症例報告 - 1ページ目 | 鹿児島市 納屋通り骨格矯正院

10/18 陽子線治療で骨が脆くなって・・・。

70代男性。 主訴:首・腰の痛み・右わき腹の張り  市内在住。 9月にメディポリスにて陽子線治療を受けたため骨が脆くなっているということで 強い刺激の治療は禁止されている患者様。 今……

10/14  前回の施術から一週間・・・。(続報)

80代女性。左臀部から足先までの痛みとしびれで本日3回目の来院。 20年前に脊柱管狭窄症、7/20にすべり症と診断され、脊柱管狭窄症の治療を 専門で出来る治療院を探していた患者様。 ……

10/12  一年前から臀部の痛み・半年前から両足のしびれ

70代女性。  主訴:臀部の痛み・両足のしびれ  松原町在住。 臀部の痛みと両足のしびれで整形外科に通院するも改善せず、 当院に通院中の患者様の紹介でご来院の患者様。 背中を曲げ、キ……

10/11  8年前にヘルニアで手術したのに・・・。

50代女性。  主訴:左肩・腰・左足のしびれ・全身の重だるさ 常盤在住。 半年ほど前から腰の痛み、足のしびれがあり、知人の紹介にて来院。 8年前にヘルニアで手術を行い、痛みは無くなるが、足……